グラブル 限定SSRキャラ ②

ランク192になったぞー!!

 

キャンペーン中なのでウマウマですね(●´ω`●)

 

ランク192が使っている限定SSRキャラ 

持ってないのも多いのであしからず!!

 

①水着グレア

f:id:hayabusa619:20190623045242p:plain

アタッカー+自分と他一名に超バフ

デュオ効果が強い!

レスラーと相性が良いが結論何でも合う!

僕はサプチケ(周年限定の)で取ったどー!

 

②水着ディアンサ

f:id:hayabusa619:20190623045634p:plain

味方支援MAXな人

レスラー運用で◎

奥義がダメージ無しでバフなので注意

しかし奥義の効果が盛り盛りの盛り!且つ6ターン持続(奥義ターン含む)

僕はサプチケ(周年限定の)で取ったどー!2年前かな?

 

--------------------------------

水少なッ!!!

 

ちゃうねん。水といえばヴァジラなんだよ。

持ってないのだよ。

たしか初期のヴァジラめっさ弱くて天井で僕はマキラ取った気がする。

今じゃ人権キャラですよ\(^o^)/

エウロペもいないんだよw

ドランクもw

フォリアもw

僕のグラブルは水の限定SSRの排出が極めて悪い!!

 

でも

最終上限開放したウーノがいるんだ!!

 

f:id:hayabusa619:20190623051121j:plain

千槍無量曼荼羅!!