十天最終 優先順について

ども

 

十天最終ってどの順?

って人それぞれあると思うが僕の思う2021年6月の順位

 

1位 シス

手動、フルオート、セミオート、どれにも対応とにかく強い!!!!!!

説明不要!!!!ってぐらい強い!!!!

 

基本的に闇パのスタメン筆頭

久遠の指輪上げましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位 カトル

手動、フルオート、セミオート、強い!

奥義でスロウ+連撃アップと超優秀

 

アビにグラヴィティ、ディスペルもありで超万能!!

十賢者のマリアテレサいる場合ディスペルに攻防ダウン+ダメも追加で更に強い

 

弱い印象あって9番目の最終になってしまったんだがもっと早くやっておけば良かった

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位 オクトー

手動、フルオート、セミオート、強い!

少し前までフルオートはダメだったんだが修正来て使える子になりました

 

超絶奥義マン

奥義肉集めでは重宝します

ポチ数減らせる重要人物の一人

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位 シエテ

手動が良いかな

奥義マン!

 

短期戦で特に強い

主人公やPT編成で連続全体ポンバ的な事も可能

攻略サイトや配信者の方の情報使いましょう(笑)

 

この人も奥義肉集めでいると重宝します

単体でも奥義のダメ高すぎる!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5位 フュンフ

手動、セミオート、フルオート、強い!

フルオートはアビ使わないけどね(笑)

 

奥義の性能高杉くん

ディスペル、連撃率ダウン、闇攻撃ダウン!!

 

あと回復アビ盛り盛りなのでヤバくなったらフルオート→手動に切り替えるとかも◎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと残りは好きな順で良いと思う(笑)

オクトーとかはリリィいない場合は優先順位上がるとかそういうのあるので

難しいところもいっぱいあるけどね。

 

僕の10番目の最終はサラーサでした。