2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エピックセブン強さリスト

エピックセブンやってるよ!(*´∀`*) んでもってどのキャラが強いのか分からなかったので 海外のを日本語にしてまとめてみたよ\(^o^)/ 効果は面倒だったのでスルーしました。てへぺろ(๑´ڡ`๑) 名前 星 属性 職業 PvE PvP オススメ効果 審判者キセ 5 光 ウォ…

今更ながらTVアニメ版「魔王様、リトライ!」を全話見た

結論 コミック4巻まで持ってる人は見る価値なし!! コミック読みながら画面見ずにラジオ感覚はありかも なんで今さら?っていうのは27日に5巻が出る+AmazonPrimeで目に入ったから 声優◎ 絵✖ 脚本✖ 歌△ って感じっす。 子安さんとかグリリバとかを敵に持って…

久々に「キャビン」を見て

相当好きなホラー映画 90点(100点満点中) 5年ぶりくらいに見たと思います。 すげー印象に残った映画だったのでほとんど覚えてたw でもやっぱり面白いですわ(*´∀`*) 何がすごいって最初見ると「ふぁ?」ってなる 「なにこのシーン?」ってのも意味があって…

赤い雪 red snow をWOWOWで見て感想

う~ん 僕には合わない。 40点(100点満点中) 何が合わないかって言うと「真実性」というべきでしょうか。 フーダニット、ハウダニット、ホワイダニットが曖昧 なんかどっちつかずでフワフワした感じがしていた。 考察して下さい系の映画は明確な答えが映画内…