今更ながらTVアニメ版「魔王様、リトライ!」を全話見た

f:id:hayabusa619:20191221041139p:plain


結論

コミック4巻まで持ってる人は見る価値なし!!

コミック読みながら画面見ずにラジオ感覚はありかも

 

なんで今さら?っていうのは27日に5巻が出る+AmazonPrimeで目に入ったから

 

声優◎

絵✖

脚本✖

歌△

 

って感じっす。

子安さんとかグリリバとかを敵に持ってくるチョイス◎

田原が関智一なのも◎ 中井和哉で来るかと思ってたが良かった。

声優チョイスはベリーグッド!!

 

オープニング曲

勘違いしないでほしいんだが石原夏織は好きです。

Elements Gardenも好きです。

が、I'VEの失敗した楽曲みたいに聴こえてしまったんだ・・・

エンディング曲

お、蒼井翔太くんいい歌じゃん!!って思ったら誰?

って思った・・・

 

絵も流れもコミックが良く出来すぎててアニメの出来が悪すぎる・・・

アニメのエフェクト、演出もしょぼいしなぁ・・・

f:id:hayabusa619:20191221041352j:plain

↑コミックこんな感じですげー良い!!

 

f:id:hayabusa619:20191221041521j:plain

↑アニメ・・・えぇ・・・