今日は最近見たアマゾンプライムビデオより

     アンフェア

        f:id:hayabusa619:20190603004949g:plain

TVシリーズ

映画シリーズ

SP番組シリーズ

全部見ました。

ちゃんと「アンフェア 見る順番」でググって調べてから見たw

 

感想はTVシリーズだけでいいかなぁという感想。

リアタイでもアンフェア見てたんですけど映画は2作目まで見て

SP番組は全部見てないという感じでした。

 

なんで結論が警察上層部とか公安とかの闇の話になってしまうん?

そういうの見たいんじゃないんだよ。

お前らの組織の闇見たいんやない!わいは事件が見たいんや!!

内部犯や裏切りも多いし「またかー」って感じだった・・・。

大風呂敷広げて畳めてないし・・・。

 

でもTVシリーズ本当に好き

これは間違いない。リアタイのとき職場で犯人当て流行ったw

 

警察映画に関して

映画=豪華なイメージは付き物だが

映画=壮大な話という考えで制作することは間違ってることに気づいてほしい。

壮大な話=警察の闇系な話ばかりになりつつある昨今。

 

別に僕の職業が警察とかそういうのじゃないんですけど

警察=正義

の定義を特にここ最近の作品はどっかやっちゃってるんだよなぁー・・・

 

        篠原涼子は好き♡

f:id:hayabusa619:20190603011026j:plain