グラブル 限定SSRキャラ ①

ランク191になったぞー!!

 

ってな感じなんだけど(●´ω`●)

 

ランク191が使っている限定SSRキャラ 

持ってないのも多いのであしからず!!

 

①シヴァ

f:id:hayabusa619:20190616050926p:plain

強い!!

脳死殴りでも圧倒的に強い!!

永続デバフ、味方バフ、自己バフとすでに強い!

破壊神やわぁ\(^o^)/

 

②アニラ

f:id:hayabusa619:20190616051237p:plain

悠木碧ちゃん可愛い(●´ω`●)

多才!

自身も十分強いのに支援&弱体メイン

全属性攻防DOWN、スロウ、回復、バフと盛り盛りの盛り

指輪上げたいけどリミボが微妙なんだよなぁ:D

 

③スツルム

f:id:hayabusa619:20190616051656p:plain

伊藤かな恵ちゃん良いよね(●´ω`●)

THE脳死殴り

自己バフ、敵弱体できるよ

高火力アタッカーなんですがスツルム殿の1ランク上にシヴァかなぁ・・・

ってことでシヴァを取ってから出番は減ってしまったんですが、

短期マルチバトルにレスラー、シヴァ、スツルム、テレーズ、で乱入してます。

3アビ使ってあとは殴れ!!

 

--------------------------------

ラカムは調整来て強くなったらしいですがまだ使ってません。持ってます!

あとは水着パーさん持ってるけど刺さる場所見つけられず使ってない。

イベント限定のカレンは強いという話。まぁグラビ持ちは有用だよね。

ラブライブ3年生は使ってないですねー。最終くれば良かったのに:D

 

f:id:hayabusa619:20190616053003p:plain

そんなこんなで、今日(昨日?)は、ぶたまるさんの放送でコメント取り上げて頂きテンション上がりましたね。裏十天とか良いですね。

 

ぶたまるさんのチャンネルはこちら

www.youtube.com