勝手にプロフィール帳やってみた!

f:id:hayabusa619:20190617003533p:plain

f:id:hayabusa619:20190617003546p:plain

#プロフ帳診断 性格編:クリ吉乙式さんの性格は「とにかく元気だが、それだけの人」です。みんなから「小6男子」って呼ばれてます。

[その他]長い目で見ると大きなことを成し遂げる/物事にあまりハマれない/何をやらせてもだいたい筋が良い/体も脳内も活性化している/継続性がなく飽きっぽい/頑固で人の感じ方をよく否定する/だいぶ前向き/ごちゃごちゃ言われても無視

↓詳細はこちら。みんなやろう!

https://seikaku.hanihoh.com/s_profile/

 

--------------------------------

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???

小6w

とにかく元気w

元気はあまりないかなぁw

まぁいくつか当たってると思う。

やってみると楽しいよね(●´ω`●)