最近読んだ漫画の話

CUFFS 〜傷だらけの地図〜 -

 

f:id:hayabusa619:20190618021618j:plain

 

点数 65点

※75点以上は本買っても売らない点数(Kindleは別)

 

う~ん・・・

キンドルアンリミテッドに加入していて無料だったので全巻読んでみた。

 

僕はヤンキー漫画を読むつもりで読み始めたんだ。

気づいたら

喧嘩じゃなくて殺し合い

になってるんだ。

ヤンキー漫画でとか青龍刀とか日本刀ぶん回すなんて・・・

雑魚もサバイバルナイフとか普通に持ってるんだもんw

「なんの漫画を読んでるんだろう」が率直な感想。

そんで出てくるキャラの年齢がわからんw

「お前高校生なの!!??」ってキャラばっかw

 

ただキャラは立ってたし笑う場面もあったし面白いとは思う。

バンバン(番長番付)のキャラは笑った。特に覆面w

長瀬が帰ってきた時は熱かった!!

 

キャラインフレなどは長編では付き物なのであまり気にしてないんですが

それにしても結構ひどいw

基本的に女の子の扱いが酷い。放置w

 

これから読もうかな?と思う人は

普通のヤンキー漫画を読むとは考えず読んだほうが良い

 

北斗の拳とか読んだあとに読むと良いかもw

 

間違っても「特攻の拓」(神ヤンキー漫画)のあとに読んじゃダメだぞ(●´ω`●)