賢者の孫のアニメを10話まで見て

賢者の孫 アニメ

f:id:hayabusa619:20190622092547j:plain

 

まず先に、僕はアニメしか見てない!!

 

原作未読!!

 

それでも感想書きたかった。

 

1話目 悪くない

2話目以降 は?

 

俺TUEEEEは基本、別に悪い要素ではない

 

だがこのアニメに限っては相性が悪いのか糞アニメの要素になってしまっている。

 

俺TUEEEE+モテモテ+超ご都合主義

 

という盛り盛りの盛りで糞仕様に・・・

 

これで強い敵でも出して苦労して倒せば万々歳!!的な流れ・・・

 

くそ+クソ=糞じゃないですかぁ・・・

 

なんだろう一応現在10話まで見てしまっているので残りも見るつもりですが

見てるとストレスが溜まるというかちょいちょい「は?」となるというか・・・

 

声優も下手な人多いしな~。

 

転生したらスライムだった件はリムルの声だけがなぁ。

転スラは原作も漫画も好き。

 

ちなみに

 

アニメ9話には期待していました。

 

ここまでの流れでヘイトは十分溜まったのであの場でヒロインのシシリーを

敵に殺されて主人公が魔堕ちして~の流れを期待したんだ。

 

そんなことまったくなかった!!(●´ω`●)

変わらずご都合主義www

 

だめだこりゃ!!盾の勇者の足元にも及ばない!!

 

f:id:hayabusa619:20190622094107j:plain

あ~フィーロたんマジ天使だわぁ(●´ω`●)