生きてますよ~!

うたわれるもの新作!!

f:id:hayabusa619:20191129031820j:plain

感想ですが

 

非常に残念ッ!!!

 

ゲームのバランスが非常に悪い!!

戦力がこっち9000で相手7000でギリ勝てるシステムとかクソ

なんでこんなにバランス悪いんだと思ってしまう。

ガチャ闇鍋マジでやめろ!!

レア1~3までしかないがフレガチャ無しで

課金ガチャ(課金してないけど)にレア1が出てくる最悪さ

レア1なんてフレガチャ追加して出ろや!

んでレア2~3の課金ガチャに変えろ!

それかレア幅変えろ1~4にしろ!

ノーマル、レア、Sレア、SSレアくらい増やせよ。

同キャラガチャがほぼ無意味なレベルで役に立たないクソカス

スタミナ管理も徹底してクソ

 

ってかマジで言いたいこと↓

 

最初に貰えるキャラと星1,2のキャラで組んで制作側が最初からやって

スムーズに戦闘進めること確認しろよ。1面、2面程度じゃなくて

現在行ける中盤の章くらいまでの話や!!

スムーズには絶対無理やぞ!

効率のいい育て方知ってても無理ゲーだろ!

そこら辺確認しろ!

最初にレア3選ばせろよ!

自分はレア3のキャラが出なかったのでもう無理ぽ状態で進めない。

レア3で出たのは装備アイテムでしかもクソ。

レベル上げるにしても肝心のプレイヤーレベルが全然上がらない

これが上がらないとキャラレベルも打ち止め食らうクソ

現にレベル18で打ち止め。最初の方にも書いたが戦力は勝ってるのに勝てない

ラングリッサーモバイル並みにバランスが悪い。

 

シナリオ読みたいだけなんだよ。

ぶっちゃけ戦闘無しでシナリオだけで

僕は良いんです

しばらくログボ勢やな

f:id:hayabusa619:20191129033247p:plain

あールルティエが欲しい

 

ちなみに評判見てきたら皆ゲームバランス最悪って書いててワロタ

\(^o^)/