ギルガメッシュHL 単騎クリア(●´ω`●)

はい!お久BLEACH

 

グラブル

でランクも195になりましたw

 

っつーことで

ギルガメッシュHL

を単騎クリアしてみた話

 

パーティーはこんな感じ

f:id:hayabusa619:20190820153706p:plain

 

最近のお気に入り編成っすわ(●´ω`●)

 

①バイヴカハの2アビをネツァワルピリに

※これでネツァワルピリが確定TAになり常に「鷹の目」発動で

鷹の目状態の敵から受けるダメージを20%軽減/トリプルアタック発動時に敵に風属性ダメージ(倍率3.0倍/上限約20万)

ってことになる。

 

②アンチラの2アビをネツァワルピリへ

バリア+追撃でさらなる化け物にする

※敵対心上がるけどバイヴカハの2アビですでに付いてるので問題ないw

 

③ネツァワルピリのアビを1→3→2の順で使用

3アビで鷹の目をターン経過前に付ける

2アビは1ターンの間、自分の攻撃大幅UP(鷹の目状態の敵のみ/1回)※追い撃ち(飛翔)効果

なので3アビで先に鷹の目付けようZE★

 

上の流れが大前提ですが

これ強いんス!!!

 

んでギルガメッシュ結果

f:id:hayabusa619:20190820155028p:plain

 

いやぁ~意外と良いですね(●´ω`●)

 

ユリウスとかグリムとか連れてこうと思ったんだけどさして危ない特殊技ないと思ったんで、主人公カオルで突撃しました。

 

無事10分以内でしたねーてへぺろ(๑´ڡ`๑)

 

ネツァワルピリの1ターンダメージ

調べてみた結果www

f:id:hayabusa619:20190820160234j:plain

 

化け物で草草の草